家で飼えるペットやしつけなどご案内します。


by s-petto

愛犬と楽しく暮らすためのしつけとは?

愛犬との楽しい生活に憧れて飼ってはみたものの、
お世話がすごく大変で…と悩まれている方はいませんか?

愛犬には正しいしつけの方法があります。

おやつを見せて言う事を聞かせようとしたり、
大げさに褒めたりしていませんか?
飼い主さんは言う事を聞いて欲しいという願いを込めての
行いも、実は逆効果みたいです。

しつけには「コツ」があるんです。

プロにその「コツ」を教えてもらいませんか?
自己流で時間をかけてしつけるよりも、
簡単で時間もかかりません。

プロに技、試してみる価値アリですよ♪


【森田誠】犬のしつけドッドコム

藤井聡の犬のしつけ講座

梅原孝三が推奨!愛犬が健康になるワンごはん

ペット大好き人間集合
[PR]
by s-petto | 2010-03-25 22:41 | 犬のしつけ